
出典:国土交通省がトラック協会に提供した情報(2023年1~12月集計)
https://jta.or.jp/wp-content/themes/jta_theme/pdf/anzen/anzen_posters/inshu202406.pdf
をもとに作成
つまり。
点呼なし? 飲酒検査スルーですね。
もう、こうするしかないですね。


トラック業界も、身近なすぐ隣の業界(同じ緑ナンバー・貸切バス)で始まったこのルールを導入しなきゃ・・・ということを考え始めていると思う。

出典:国土交通省がトラック協会に提供した情報(2023年1~12月集計)
https://jta.or.jp/wp-content/themes/jta_theme/pdf/anzen/anzen_posters/inshu202406.pdf
をもとに作成
点呼なし? 飲酒検査スルーですね。
もう、こうするしかないですね。
トラック業界も、身近なすぐ隣の業界(同じ緑ナンバー・貸切バス)で始まったこのルールを導入しなきゃ・・・ということを考え始めていると思う。