商談訪問レポ

 

デモ

 

商談訪問レポ~埼玉県の運輸会社様へ設置型アルコール検知器「ALC-miniⅣ」を見せてきました。

2023.5.8

こんにちは!東海電子の東京営業所よりお届けします!

4月某日、埼玉県の運送会社様へお伺いいたしました。
この度は、実際に実機をご覧になりたいとのご要望をいただき、
設置型アルコール検知器「ALC-miniⅣ」のデモを行いました。

やはり実機をご覧いただくことで、
製品の扱いやすさや信頼性がより伝わると感じます。

東海電子はご要望がありましたら全国どこへでもお伺いいたします!
デモご希望の企業様は、どうぞお気軽にご連絡ください。


営業チームよりちょっとオマケのコーナー

外勤の特権といえば先々で美味しいモノに出会えること!お店がなんもない・・・!という時もありますが(笑)

最近の大当たり、ザ・家系ラーメン!

※家系ラーメンとは
豚骨醤油ベースで太いストレート麺を特徴とするラーメンのこと。

旨かったです!


アルコール検知器協議会、認定製品。
運転免許証の所持・有効期限の確認、飲酒チェックが同時にできる
非接触ICカードリーダーとプリンタ内蔵アルコール検知器「ALC-miniIV IC