物流業界をリードするヒューテックノオリングループの株式会社ヘルティー様がクラウド型点呼システム『e点呼PRO+体温計』を導入された夏2024。
2024.9.2
こんにちは!東海電子の東京営業所よりお届けします!
この度は、株式会社ヘルティー様へ『e点呼PRO』と体温計を納品するまでの流れをご紹介させていただきます!
株式会社ヘルティー様は、低温物流業界におけるリーディングカンパニーとして物流業界をリードする
株式会社ヒューテックノオリン様の出資により設立された物流会社です。
すでに東海電子のアルコール検知器PROⅡ&ICリーダをご利用いただいている中で、
この夏、IT点呼、対面点呼、電話点呼、遠隔点呼、あらゆる点呼に対応する
クラウド点呼システム「e点呼PRO」と体温計をご導入いただくこととなりました。
まずは点呼をしたい本社と車庫、それから営業所の接続調査に伺いました。
本社⇔車庫は問題なく。しかし本社⇔営業所間が若干の遅延が見られます。
しかしこういった場合もご安心ください。
お客様側のシステム管理会社様と調整、ご相談させていただきます!
接続テストが完了したら、利用イメージをお伺いしながらマイクやカメラの配置を決めていきます。
同社のように大きな会社様は、グループ間でサーバーを跨いでいたりと
接続環境を確認するのにお時間がかかる場合もあります。
今回は本社、車庫、営業所等の接続テストを行いましたので
約2か月後、e点呼PROならびに体温計の全ての納品が完了となりました。
ご同席いただいたご担当者様、ありがとうございました!!
効率的な点呼をご検討の企業様、ぜひ東海電子にご相談ください!
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搦め手。唐突な、自動運転タクシー。ここで管理の受委託を議論するんだ・・。「事業者以外の、第三者の遠隔点呼」まで搦め取られちまったかなあ。