アルコール検知器

 

ALC-miniⅢユーザー株式会社フレッシュロジスティクスさまへ後継機種のご提案に。

2023.8.9

こんにちは!東海電子の東京営業所よりお届けします!

ALC-miniⅢをご使用いただいております、株式会社フレッシュロジスティクスさまへ訪問しました。
1993年に創業され、有名百貨店や駅ビル・商業施設向けに食品を届けています。
株式会社フレッシュロジスティクスホームページ
http://www.fresh-l.co.jp/index.html

本店へお伺いし、入ってすぐに、あ!miniⅢ。すぐに分かりますね🌝
当社製品って見た目のインパクトがありますよね。
見事に経年美化され、ヴィンテージな雰囲気が漂っています。

ちょうど帰庫点呼だったようで、1日の運転について教育されていました。
スピード超過に喝!安全運転にあっぱれ!プロの教育は一味も二味も違いますね。勉強になります。
女性の運行管理者さまでこちらもとても元気がでました。

ふと、後ろを振り向くと様々な表彰状が! 

あれ、、こんなところに見覚えのある表彰状ではないですか!!
えっと、これは、「アルコール検知器のある風景」写真コンテストの表彰状!
おお~。東海電子賞ですね。パチパチパチ👏👏

タイトル:オイオイ、出来るんかい

お伺いした際、和気あいあいとした雰囲気で、皆さま笑顔だったのが印象に残りました🌝

残念ながら商談風景は写真がありませんが、後継機種のALC-miniⅣICをご検討いただいております。

miniⅢと異なり、IC免許リーダが付いていることがとても魅力的です。
免許不携帯防止や更新までの残日数が一目で分かりますからね。

miniⅢをご使用されている皆様、ALC-miniⅣICいかがでしょうか。

最後に、パシャリと一枚、記念撮影。
今後ともよろしくお願いします!!

あれ、東海電子賞を受賞された写真に写っていた方かな??

それでは本日もご安全に!!


アルコール検知器・点呼機器をご検討の企業さま
お気軽にお問い合わせください。