無人点呼、セルフ点呼が日常に。乗務後自動点呼が、やっとこ始まるよ~-12月7日締切パブリックコメント『乗務後自動点呼要項』を読み解く-12月23日(金)
2022.12.1
朝はIT点呼、日中はグループ企業遠隔点呼、そして深夜はロボットで自動点呼。
あなたの会社はそんな点呼形態を許容しますか? しませんか?
本制度の真の意図は、「運行管理一元化・高度化」でしょう。
運行管理者が扱うすべての情報のデジタル化ナシには、遠隔点呼・自動点呼は成立しません。
バスは車庫、営業所統廃合時代、トラックはM&A時代、
データの一元化なしに、営業所運営の迅速な決断は出来ないと思います。
そして、もうひとつの疑問。
点呼をロボットに「代行」して得られる時間を、運行管理者は何に使うべきだろうか?
【開催日時】 2022年12月23日(金)13:30~15:00 ■お申し込みはコチラから ■詳細はこちらから:無人点呼セルフ点呼が日常に。乗務後自動点呼がやっとこ始まるよ~『乗務後自動点呼要項』を読み解く 【開催方法】:ZOOMによるオンライン形式 【受 付】: ご登録頂いたメールアドレスに詳細をお送り致します。 開始時刻の30分前よりご参加頂けるように調整致します。 ■お問合せ先:td-seminar@tokai-denshi.co.jp |
みなさまのご参加をお待ちしております。
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搦め手。唐突な、自動運転タクシー。ここで管理の受委託を議論するんだ・・。「事業者以外の、第三者の遠隔点呼」まで搦め取られちまったかなあ。
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