運行管理業務の一元化とは、点呼のセンター化、運行管理関連業務の文字通りセンター化を可能とするものであります。本件のパブリックコメントが終了し、以下の結果が公表されております。
また、貸切バスのデジタル点呼関連規制の、行政処分の基準に関するパブリックコメントの結果も公表されました。
以上をもちまして・・・・。
点呼告示2.0
残る点呼改正は、業務前自動点呼のみとなりましたねえ・・
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2025.10.10
【遠隔点呼・業務前自動点呼 実機体験会】東海電子 大阪営業所にて10月23日(木)/27日(月)/31日(金)無料開催!
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2025.10.10
自動点呼を、出先、車両、宿泊地で。持ち運べる自動点呼が出来る認定機器に、NPシステム開発さまのモバイル点呼システムが追加~! 「業務前自動点呼 いわゆる出先対応」認定機器は2機種に。
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2025.10.9
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2025.10.6