自動点呼機器説明会

 

三者三様のケビー、一堂に会す!「自動点呼機器説明会」で見えた東海電子ケビーの推しポイント。

2024.2.29

こんにちは!東海電子の名古屋営業所よりお届けします!
2月26日に三重県流通サービス協同組合様主催の「自動点呼機器説明会」に参加いたしました。

現在、国土交通省の認定を受けている自動点呼機器は7社9機種目となります。(1月17日時点)
今回の説明会には5社が参加され、その内ケビーを使った自動点呼システムは3社ありました。
まさに3者3様のケビーが一堂に会したことになります。

会場に各メーカーが自動点呼機器を並べ、順番に説明を行っていきます。
さて3社によるケビーを使用した自動点呼システム、一体何が違うのでしょうか。
東海電子ケビーの最大の推しポイントは、ズバリ3点あります。

①アルコール検知器とオールインワン。
東海電子はアルコール検知器と自動点呼システムをどちらも自社開発し、
サポート窓口もひとつになります。

②サポート体制の充実。
法令の知識からアフターフォローまで一貫してお任せください。

③遠隔点呼等でe点呼PROをご使用いただいている企業様は、乗務員情報をそのまま使用可能。

以上の推しポイントから、自信を持って当社のケビーをオススメいたします!
更に詳しい説明をご希望の企業様は、ぜひ下記よりお問い合わせください。