【TUMIX×東海電子合同ウェビナー】中小運送会社の取組実例から学ぶ2024年問題対策&遠隔点呼セミナー2月24日(金)
2023.2.1
2024年問題解決に向けた勤怠管理のポイントをご紹介致します。
2024年問題への対応方法が注目される中、厳格化する監査・巡視に耐えられるか?
訴訟リスクへの対応は大丈夫か?
荷主から言われるままの今までの運行で問題ないか?
これらの疑問に答えるべく、対策に成功した運送会社の事例を元に、
ポイントを分かりやすく解説します。
また、2024年問題対策をはじめ、
「1ヶ月の拘束時間は293時間まで」といったドライバーの改善基準告示の遵守に特化した
勤怠管理ツール「TUMIXコンプラ」についても、その独自性や利便性にフォーカスしつつ、
デモを交えてご紹介いたします。
後半東海電子パートでは遠隔点呼制度についてのお話をさせて頂きます。
貨物・旅客を問わず「緑ナンバー」事業者であれば実施可能であり、
国土交通省はコロナ禍のその後、人口減少時代を見据え、
運輸事業者の労働生産性向上や、運行管理の一元化
(実態として、将来の営業所、路線等の統廃合)
を急務と捉え制度が施行されておりますので、
その制度に対応した新システム『e点呼PRO』をご紹介させて頂きます。
開催日時: 2023年2月24日(金)13:30~14:30 ■お申し込みはコチラから ■詳細はこちらから:【TUMIX×東海電子合同ウェビナー】中小運送会社の取組実例から学ぶ2024年問題対策&遠隔点呼セミナー 【開催方法】:ZOOMによるオンライン形式 【受 付】: ご登録頂いたメールアドレスに詳細をお送り致します。 開始時刻の30分前よりご参加頂けるように調整致します。 ■お問合せ先:td-seminar@tokai-denshi.co.jp |
みなさまの参加をお待ちしております。
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