無人点呼、セルフ点呼が日常に。2023年から乗務後自動点呼が始まっちゃったよ!4月12日(水)
2023.3.17
朝はIT点呼、日中はグループ企業遠隔点呼、そして深夜はロボットで自動点呼。
あなたの会社はそんな点呼形態を許容しますか? しませんか?
本制度の真の意図は、「運行管理一元化・高度化」でしょう。
運行管理者が扱うすべての情報のデジタル化ナシには、遠隔点呼・自動点呼は成立しません。
バスは車庫、営業所統廃合時代、トラックは M&A 時代、
データの一元化なしに、営業所運営の迅速な決断は出来ないと思います。
そして、もうひとつの疑問。
点呼をロボットに「代行」して得られる時間を、運行管理者は何に使うべきだろうか?
【開催日時】 2023年4月12日(水)13:30~14:40 ■お申し込みはコチラから ■詳細はこちらから:無人点呼、セルフ点呼が日常に。2023年から乗務後自動点呼が始まっちゃったよ! 【開催方法】:ZOOMによるオンライン形式 【受 付】: ご登録頂いたメールアドレスに詳細をお送り致します。 開始時刻の30分前よりご参加頂けるように調整致します。 ■お問合せ先:td-seminar@tokai-denshi.co.jp |
みなさまのご参加をお待ちしております。
-
2023.9.22
-
2023.9.20
-
2023.9.19
国土交通省認定の自動点呼機器『e点呼セルフ typeロボケビー』ALC-MobileⅢとオムロン社製業務用血圧計が連携可能に!サブスクプランがオススメ!
-
2023.9.15
いよいよ「共同遠隔点呼センター」具体化か。「共同点呼(受委託点呼)」から10年、「ICT共同運行管理センター 」という世界観実現もすぐそこに。